

ノート
全ッ然更新できてないので、今回はなんと豪華な写真つきよ(^0^)
これは英語の勉強用ノートです。学校のじゃないですよ。自習用ですよ。
何かもうイディオムを全く覚えられないので、「絵を描きながらやったら印象に強く残って覚えられるかもしれない!というか勉強だるい落書きしたい」作戦です。
漫画っぽくなってるけど、漫画じゃありませんよ。
これで多分ばっちり覚えられるぜ(^q^)

なんかもうお勉強嫌です。絵もダメです。ヤバイです。
早く終わんないかなー。じゅけん。

だいぶ前から水曜どうでしょう中毒なんですけど、最近ホントに唯一の癒しです。
さいころ3は出だしからひどいですね。アメリカ編も佳境ですね。

昨日のパンスト見忘れた。…ショック!(@Д@)



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ゴマどーふ

Author:ゴマどーふ
好きなの:現在はZOIDS とMGSを偏愛してます。大神とか皇国とかモノノ怪とかも好きです。

その他:熱しにくくて冷めにくいです。かなりのチキン野郎です。


てがきブログはこちら  

倉庫

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

