

24時間戦えますか

さいきんRゲインとお友達です。
リポDより、Eスカップより、Rゲインがよく効くのです。
飲んだ瞬間目が覚めるという驚異の即効性です。さすがMGS4に出るだけあるな!


先週は部誌原稿の締め切りに追われ、2日間徹夜+平均2時間睡眠。
そして今週も総合学習の論文に追われ、再び徹夜…?にならないといいな(^q^)


ノルマを貯めた自分が悪いのは百も承知。でも、ヤル気が出なきゃ何も書けないじゃないですか。
そもそもなんで生物系の進路でもないのに「蚊との付き合い方を考える」っていう論文を書いているのか自分でも訳が分からない。
なんで蚊にしちゃったんだー!!半年くらい前の私!!
もっと楽しいテーマにすべきでしたよ…。
もうマラリアの「マ」の字も見たくない・・・。
つか、寄生虫の本読んでたら何も食べれないし、何も触れないじゃんって思った。寄生虫怖い!なめたらあかん!

色々ためになることはあるけど、膨大な情報をまとめるのが大変なのです…。本を書く偉いセンセイ方は、もっと読者のことを考えるべきです。先生の身の上とかどうでもいいから!結論を分かりやすく書いてくださいっ!!


あと、何で受験勉強で忙しい三年生に論文なんか書かせるんだろうか。
私には蚊のことなんかよりもっと大事なことがあるんだ…!!(このテーマにした自分が悪いんだけど!^q^)
兎にも角にも、こういうことは2年生の時にやらせるべきなんじゃないか??


疲れで絵が全っ然描けん…。Rゲインをもってしても、どうしようもならない眠気があるものなのです。
今塾で聖☆ジョセフさん(聖☆おにいさん的な笑)描いてるけど、今回はもう死にました…。もう復旧不可能です…。
明日で終わりだけど、今までで一番悪い出来になりそう…。
また講評のときに先生にスルーされたらどうしよう…。
トラウマです。自分の作品だけハブられる事ほど、怖くて悔しいことはないよ…。自分を全部否定された気分になります。

明日あがいてはみるけど、どうなることか…。


人の悪口とかあまり言いたくないけど…どうしても後輩がむかつくのです。
ほんとに生意気!別に先輩面してるわけじゃありませんよ。
年上年下関係無しに、人に接する態度としてあれはいかなるものか。
むかつく通り越して、かわいそうに思えるくらいだよ…。
将来社会に出て、あの子いったいどうすんだろう。そういう人に限って上手くいっちゃったりするのかしら。
もしそうだったらbotom of my heartムカつく



今週が山場ですよ。これが全て終われば文化祭…!!やほーい\(*´∀`*)/ってなれば良いけど…。
明日単語と古語のテストがあるって本当ですか?(^q^)あっはっは




プロフィール

ゴマどーふ

Author:ゴマどーふ
好きなの:現在はZOIDS とMGSを偏愛してます。大神とか皇国とかモノノ怪とかも好きです。

その他:熱しにくくて冷めにくいです。かなりのチキン野郎です。


てがきブログはこちら  

倉庫

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

