

シキの頭の飾はどうやってくっついてるんでしょうか。

今日やっと、劇場版ワンピ「ストロングワールド」見てきました!
12日の公開初日に当日券で見ようという甘っちょろい考えは当然の如く通用しなかったので、同じ轍は踏むまいと今回は前々日にチケットを買っときました。これが良かった!!
後ろのほうのセンターという、超良席で見ることが出来ました(^0^)
0巻もばっちりゲットです\(*´∀`*)/やっほい


で、以下ネタばれあり?の感想です。
というか、独断と偏見の塊です。
もし不快な点がありましても、投石、三枚におろすなどの行為はご遠慮下さい。
作文能力が著しく低いので、箇条書きでいきまーす。
more...

プロフィール

ゴマどーふ

Author:ゴマどーふ
好きなの:現在はZOIDS とMGSを偏愛してます。大神とか皇国とかモノノ怪とかも好きです。

その他:熱しにくくて冷めにくいです。かなりのチキン野郎です。


てがきブログはこちら  

倉庫

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

